2017年11月22日水曜日

川上智貴


高校時代に知り合い、20代前半はしょっちゅう一緒に遊んだ後輩が、アダプティブサーフィン(障がい者サーフィン)の日本代表に決まったので、壮行会に出席しました。
数年前に練習中の事故により障害者となりましたが、その後の彼の前向きな生き方は本当に"凄い"の一言。
経営する居酒屋の食材を求めて様々な産地に出向いたり、岡山で初の介助犬を導入したり、元々プロとして活動していたサーフィンで世界大会に出場したりと。
今月末からカリフォルニアで開催されるとの事ですので、是非頑張って世界チャンピオンになってもらいたいと思います。
私の誇るべき友人の一人です。



0 件のコメント:

コメントを投稿