2017年11月20日月曜日

ジェラード ポップアップイベント


土曜日日曜日のジェラードイベントにお越しいただきましたお客様、誠にありがとうございました。
そしてジェラード営業の森さんは、今回も接客はもちろんの事、裾上げもし、店のレイアウトまで変更してくれ、ブルーブルースでは最近流行りのぶら下がり健康器大会にも出場し高記録を出し、アコーディオンを弾いて祭り気分を盛り上げてくれる最高の営業マンでした。
本当にありがとうございました。
丁度気温も下がって冬らしくなってきたので、イベントということもあり、既に入荷していた定番のネルシャツやメガサーマルもかなり動きがあり、アウターはやはり先日入荷した"コクランコート"が人気でした。
現在チョコレートブラウンは完売しておりますが、近日再入荷してきますので、どうぞお楽しみに。
前日金曜日の景気付けの豚松から始まり、大西でのどぐろを食べたり、下津井港で薄味のおでんとラーメン、鳥好、隠岐の島ラーメンとグルメ写真が多いですが、私も森さんもしっかり仕事はしました。
今回も森さんは2日で金八、下津井港、やまと、隠岐の島ラーメンと4ラーメンでした。
そして10人兄弟です。
それではまた次回イベントの際は、何卒宜しくお願い致します。




0 件のコメント:

コメントを投稿