2015年12月30日水曜日

12/30


昨日で営業は終わっていますが、掃除等所用もあり昼から店にいます。
今年も一年、誠にありがとうございました。
予定していた一年のプランもなかなか思うようには行きませんが、非常に楽しく無事に一年を終える事が出来ました。
去年のこの日は大掃除でもしようかと張り切ったら、不注意で割れた花瓶で手を切ってしまい五針縫うという失態を犯したので、今日は軽く掃除をしています。
そして今晩はブルーブルースで楽しいイベント。
一応出演もするのですが、前回のような事前の極度の緊張は今のところありません。
素敵なバンドがたくさん出演するので、楽しい事間違いなしです。
それでは後ほどブルーブルースでお会い致しましょう。
来られない方も良いお年をお迎え下さいませ。
年始は1/2の12:00オープンとなっておりますので、何卒宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿