2015年3月28日土曜日

DELUXE WARE (デラックスウエア) ジージャン DX041XX "1940s WW2 DENIM JACKET" インディゴ・ノンウォシュ


DELUXE WARE (デラックスウエア)のジージャン DX041XX "1940s WW2 DENIM JACKET"をアップしました。



お待たせ致しましたが、遂に入荷しました。
入荷してまず思ったのが、やはり格好いい。
そして小さい。
この手の商品なので当然生機で縮みが出ると思っていますから、この生の状態から縮みが出ると無茶苦茶小さそうだなと。
セカンドモデルと同じサイズ感と聞いていたのに。
で、メーカーに確認してみると、今回のモデルはサンフォライズド(防縮加工)をしているとの事で縮みはほとんどないとの事。
私のセカンドモデルを着始める時に乾燥機までかけて数値を取ったものと同サイズのこちらのモデルの数値を比べてみると、なるほどだいたい近い数値でした。
しかしこちらのモデルの方が若干タイトめで、着丈は短いと思います。
シルエットをタイトに着丈を長めにと聞きますが、着丈はそこそこ短めではないでしょうか。
着る方の体型により変わりますので、是非試着、無理なら数値をご確認下さい。
生地の制作から縫製仕様などはデラックスウエアならでは。
少し説明文が長くなりましたが、興味のある方は商品ページをご覧下さい。
今回も商品について村松さんに問い合わせ、生地やら縫製やらある程度の質問をお答えいただき、最後に他にも何かありますかねと尋ねると、そこそこ色々と語っていただいた挙句に、まだまだありすぎてキリがありませんと。
だいたいいつもそうです。
こういった類の商品は私も変化も見ながらじっくりと接客していきたいので本当は定番になると良いのですが、今回限りの商品で、メーカーも既に完売との事。
焦らすつもりは全くありませんが、お考えの方はどうぞお早めに!
是非、現物をご覧になりに来て下さい。

詳細はこちら
http://www.sweet-sue.com/products/detail2847.html


0 件のコメント:

コメントを投稿