2015年1月23日金曜日

GOTO phone


ちょいちょいジェラードの後藤代表から電話をいただくのですが、少し前から異様なハイテンションが多く、困っていたのですが、考えてみるとキックボクシングでKO負けしたあたりからなんですよね。
ご自分でも言われてましたが、頭を打って、そのあたりからおかしいと。
ただ、訳も無く、異常なハイテンションだけだと、ただの○○○○ですけど、昨日のハイテンションはそれなりの理由がありました。
来月、展示会があるのですが、そのサンプルが上がってきており、それの仕上がり具合に対してのハイテンションと電話でした。
ざっとお聞きしたところ、盛夏から初秋の商品ですが、たしかにサンプルをまだ見てない私も電話口の熱弁でテンションが上がりました。
定番のネルシャツ他、ショートパンツ、Tシャツ、ブーツなどなど、展示会が非常に楽しみです。
どうぞご期待下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿