2014年12月30日火曜日

SweetSue → 川崎病院 → ブルーブルース


今日は一応、営業はお休みですが、所用とちょっとした大掃除とまでは行かないですが、中掃除くらいをしようと思い、店でゴソゴソしていたのですが、その中掃除中に割れた傘立ての破片で右手を切ってしまい、面倒くさいからほっとこうかと思いましたが、結構の出血とパックリと切れ目があったので一応、川崎病院に行くと五針も縫われました。
気分が沈み、掃除はいつも以下で済ませたので、 新年はいつも以下の状態でスタートを切りますが、手が痛いのでお許し下さい。
今はこれを書きながら、先日届いた下のCDを聞いてテンションを上げているところです。
最高に格好いいです。
そしてこれでだいぶ温まったら、その後はブルーブルースで生"Do the Camel Walk"で更に上げて、大晦日を迎えようと思っています。




 

0 件のコメント:

コメントを投稿