2014年12月31日水曜日

大晦日


昨日は手は切るわ、"Do the Camel Walk"はインフルエンザで演奏中止になるわ、下津井港はさっきまで結構席が空いてたのに駐車している間に満席になり入れないわで、踏んだり蹴ったりでしたが、その分、来年はかなり良い年になりそうです。
そのお陰で豚松でラーメン納めが出来ましたが。(今晩食べなければですが)
久しぶりにこてこてラーメンでしたが、これも美味い。



まあ、ライブとラーメンの話はさておき、今年も例年通り、劇的な飛躍も逼迫もなく、ほんの少しだけ上昇していくという良い感じで1年が終わった感じです。
こんな感じで少しずつ上がって行ければ良いです。
今年は、年始に立てた3つの目標があったのですが、一応クリアも出来、来年の目標も定めました。
来年もまた楽しみな事が色々とありそうです。
いつも支えてくださるお客様には本当に感謝しております。
来年も商品の売買だけではない、楽しいお付き合いが出来るよう、スウィングしてまいりますので、何卒宜しくお願い致します。

今年も残り僅か。
今日もまたブルーブルースで楽しそうな催しが。
それでは皆様、良いお年をお迎え下さいませ。





0 件のコメント:

コメントを投稿