2014年11月9日日曜日

Very, very fun and happy day


お伝えしていた一昨日のブルーブルース。
結論から言いますと、無茶苦茶楽しい一日になりました。

年を重ねるごとに様々な経験をし、少々の事では驚きや興奮をしなくなってきたここ数年の中で、こんな興奮とワクワクドキドキ、達成感は何年振りでしょうか。
本番も思ったほど緊張もなく、むしろまだ店にいた15時頃の方がソワソワ緊張していました。
演奏はさておき、メンバー全員楽しく出来た事、楽しそうな雰囲気がおそらく出せた事、これに尽きます。

その後のメインのカンザスシティバンドの演奏も毎度ながらもちろん最高で、いつにも増して興奮したライブを堪能出来ました。

イベントは行く際もそうですが、今回は出演という事で、衣装も悩みましたが、アジャスタブルコスチュームのキャスケットとオーバーオールにアスコットタイ、シャツはダリーズのキャラコ、ブーツはダッパーズのボタンブーツといつもと特に変わりありませんでした。
メンバーもヘッドライトのオーバーオールやロンウルフのエンジニアブーツ、ジェラードのウエスタンシャツ、アジャスタブルコスチュームのオーバーオール、シュガーケーンのキャスケットなどなど色々と身に着けてくれていました。

お越しいただきましたお客様、我々のようなバンドの前座を快諾して下さりましたカンザスシティバンドの皆様、私の好みを理解してくれたメンバー、そして心地良い程度に強引にイベント出演を押してくれたブルーブルースのおっ君。
本当にありがとうございました。
一応、今回のみで解散の予定でしたが、メンバーやお客様の声もいただき、もしかしたら解散は撤回するかもしれません。

そして更に嬉しい事にイベント翌日には、当日サプライズ出演していたブルームーンカルテットの黄さんと矢野絢子さんが店に来て下さり、アジャスタブルコスチュームのキャスケットをお買い上げ下さいました。
今回はアジャスブルコスチューム大活躍。さすがです。



0 件のコメント:

コメントを投稿