2014年8月18日月曜日

TCB 新商品入荷


TCBより新商品2点アップしました。



オーバーオールはリリース自体は4月頃でしたが、当店のオーバーオール事情により入荷が遅れておりました。
展開していたヘッドライトのデニムオーバーオールも残り少なくなってきましたので、満を持しての入荷です。
ヘッドライトのオーバーオールも半年ほど愛用しておりますが、全然違うシルエット。
ヘッドライトはウエスト周りの作りが大きくそれに対しての下半身は細いのですが、こちらは逆にウエストが大きすぎずモモから裾にかけてはしっかりと理想的な太さがあり、非常に好みのシルエット。
サンプルの段階から何度か試着しましたがやはり好み。
ヘッドライトもまだまだ穿きたいけどこちらも早く穿きたいし、二股かけても良いですか?

そしてサードモデル。
所有のヴィンテージをベースに作られていますがシルエットは格好良くアレンジ。
こちらは同社のジーンズ"TCB60s"の上着という位置付けで、生地、糸など同じ物を使用しています。
改めて比較試着してみましたが同社のセカンドモデル"JeanJacket50s"と同等のサイズ感。
ウエストがシェイプされたりで多少の違いはありますが、同じサイズを選んで問題ないです。
数値的に見るとサードモデルの方が着丈が短く、身幅も細いのですが、肩幅は広いようです。

オーバーオールは28,30,32,34、ジージャンは34,36,38,40,42と揃っていますので、どうぞ宜しくお願い致します。

詳細はこちら
・デニム・オーバーオール "wrecking crew pants" ¥21,000
・デニムジャケット (ジージャン) "TCB60s TRUCKER JACKET" ¥21,384

0 件のコメント:

コメントを投稿