2014年7月24日木曜日

デラックスウエア秋冬物内覧会


もう恒例になりましたデラックスウエアの内覧会ですが、日程が決定致しました。
今回はお盆前の8/9(土),10(日)

定番物から新作まで今秋冬もデラックスウエアらしさ全開のラインナップです。
資料や画像で見ると、ただのネルシャツだったり普通のカバーオールだったりと何ら変哲のないアイテムに見えてしまうかもしれませんが、そこはデラックスウエア。
オリジナルの生地製作から自社工場での縫製仕様など深い製品作りで毎回非常に雰囲気の良い製品に仕上げてきます。
画像では伝わりきらない生地の雰囲気やカラーリング、シルエット、着心地など是非とも店頭にてご確認いただきたいと思います。
今回も秋田から村松代表にお越しいただきますので、製品に対する想い、製作における苦労話などの製作秘話などもお聞きしながら素晴らしい製品をご堪能下さい。

既に毎週、全国各地で内覧会が開催されておりますので、一部人気の商品はメーカーのフリー在庫がなくなってきている物もあるようです。
私も購入希望だった商品が既にそういった状況になっていたりと、商品によってはご迷惑をお掛けしてしまうかもしれませんが、何卒宜しくお願い致します。
以下、展示会スワッチから一部画像を掲載しますので、少し分かりにくいとは思いますが、当日まで少しずつテンションを上げておいて下さい!


0 件のコメント:

コメントを投稿