2014年6月16日月曜日

Dapper's (ダッパーズ) サイドアジャスト・トラウザース 1016 オフホワイト


Dapper's (ダッパーズ)のサイドアジャスト・トラウザース"1016"オフホワイトをアップしました。



ああまたダッパーズから格好いいパンツが入荷しました。
白っぽいパンツが欲しくてダッパーズの997を買おうか迷っていましたが、あれは買ってしまうと32がなくなってしまうしと思っていてところにこちらの入荷です。
迷う事なく購入し土日連続で穿きました。
やはりいいですね。
他メーカーではなかなかないくらいのダッパーズならではの男らしい太さとかなり深めの股上でサスペンダーとの相性も抜群です。
サスペンダーといえばDEEに制作してもらったレザーサスペンダーの新作も出来上がり、サンプルを現在使用中です。
リネン混の涼しげな素材感もこれから夏にかけて大活躍しそうです。
かなりのおススメ商品です!

詳細はこちら
http://www.sweet-sue.com/products/detail2491.html

0 件のコメント:

コメントを投稿