2014年4月29日火曜日

takman rhythm of hollywaiians


今日は前半、天気も微妙でお客様も少なく「もうっ!」と思っていたら、途中から常連様などなどたくさんご来店いただき楽しい一日になりました。
特に、大好きなバンドの一つである"sweet hollywaiians"のメンバーから成る"takman rhythm of hollywaiians"のお三方がお越し下さり、ウォバッシュのワークパンツやサンサーフのジャケット、レザーサスペンダーなど買い物までしてくれました。
記念に写真も撮らせていただきましたが、笑顔が足りないとの事で撮り直ししてくれました。
という事で急遽予定を変更してこれからヘッドハンターにライブを見に行ってきます。



0 件のコメント:

コメントを投稿