2014年3月23日日曜日

デラックスウエア 半袖リンガーTシャツ DLT-34 "GASOLINE"


DELUXEWARE (デラックスウエア)の半袖リンガーTシャツ DLT-34 "GASOLINE"をアップしました。



今期のTシャツの中でも一二を争う人気の"DLT-34"が入荷してきました。
定番DLTシリーズのしっかりとしたボディに、首元は針抜きリブで通常のDLTシリーズより優しい仕上がり。
既に店頭でサイズ欠けを起こしていますので、お考えの方はお早めにどうぞ!

時は1908年、自動車産業の祖とも言えるフォード社が後に名作と謳われたT型フォード発表した。その出来事は、これまでの電気や蒸気といった動力が覇を 争っていた戦いに終止符を唱え、まさにガソリン自動車産業の幕開けを意味した。その後、フォード社のみならず各社がこぞって大衆向けのガソリン車を続々と 発表し、古き良き世界とでもいうべきアメリカの自動車社会が花開く事となったのである。また、ガソリン自動車の発展は、それに先駆けテキサス州での大規模 油田の発見が実のところ大きく影響した。このテキサス州の油田発掘が世界に劇的な変化をもたらした石油時代の始まりを告げるものであり、その後の機械産業 やアメリカの繁栄、さらには世界勢力すべてに影響を与えたのは言うまでもない。一時水よりも安価なガソリンは、まさにアメリカ高度成長期においてこれ以上 ない起爆剤としてアメリカの繁栄に大きく貢献した立役者なのだ。
これは時代を紐解くことで分かり得る史実であるが、そんな時代の圧倒的なパワーを前にし、誰しも尊敬と同時に怯みを覚えることだろう。こんな激動の時代に、もし我々が存在していたなら一体何が出来ただろうかと。

詳細はこちら
http://www.sweet-sue.com/products/list.php?name=DLT-34&mode=search&x=14&y=8

0 件のコメント:

コメントを投稿