2014年2月17日月曜日

東洋エンタープライズ実名復刻 HEAD LIGHT (ヘッドライト)


東洋エンタープライズ実名復刻 HEAD LIGHT (ヘッドライト)の新商品を4点アップしました。



各メーカーから色々と実名復刻モデルがリリースされていますが、その中でも特に人気の高いヘッドライト。
デニムのワークコートは定番的に度々リリースされているのでご存知の方も多いかと思いますが、私も3年くらい前から愛用中でかなり良い感じに変化してきています。
オーバーオールは以前にもリリースされたヘッドライトらしいビブにジッパーが配されたタイプで、今回はローバックタイプ。ビブ部も前回のと一見似ていますが、ボタンホールの位置やカンヌキの向きなど微妙に変えており、グリッパージッパーも両ツメから片ツメ、巻縫いは2本針から3本針に変更されています。
以前購入して愛用していたウエアハウス×リーのデニムオーバーオールがだいぶ薄くなってきたので私もこのヘッドライトを購入予定です。
そして結構前にリリースされてから久しぶりのリリースとなる待望のエンジニアジャケット。
襟のない首元や短い着丈なので好き嫌いがあるかと思いますが、オーバーオールやトラウザースなどと合わせると非常に雰囲気があり格好いいおススメのジャケットです。
以前のモデルとも微妙にシルエットなど変更され、より着やすく仕上がっています。
こちらはとりあえずヒッコリーを購入します。

詳細はこちら
・デニムワークコート HD12235A ¥23,940
・デニムオーバーオール HD41260A ¥26,040
・エンジニアジャケット ¥20,790

0 件のコメント:

コメントを投稿