2014年1月27日月曜日

DELUXEWARE (デラックスウエア) サイジングネルシャツ HV-17 "THIRDING SHIRT"


DELUXEWARE (デラックスウエア)のサイジングネルシャツ HV-17 "THIRDING SHIRT"をアップしました。



3本引き揃えというネルシャツなどでも耳にする組織構造の中でも、2本、1本で色を変えるという非常に手間のかかる工程を経て製作されたオリジナル生地です。
"3本糸アートの集大成"と少し大袈裟かと思えるようなサブタイトルが付けられていますが、なるほどと思えるような絶妙なカラーリング。
デラックスウエアの生地はいつもですが、言葉だけではなかなか伝えにくい、画像では伝わりにくい何とも言えない色味ですので、是非とも店頭にてご確認いただきたい生地感です。
シルエットも極端に細すぎない程良いサイズ感。
裏起毛もなく割りと長期間に渡り着用も可能なこれまたおすすめのネルシャツです。

詳細はこちら
http://www.sweet-sue.com/products/detail2352.html

水地平線から日が昇り、木々がざわめき動物たちが歩み出す刻、濃紺より白光の世界へと変わりその日が始動する。刻先に、大きな成功を収める者、多大な損失 を被る者、生まれる命もあれば天命に従う最後も在る。日々繰り返される毎日に埋もれ、瞬間的な感動や奇跡に気付かず全うする時間は如何に後悔のみが残るだ ろう。それぞれが置かれる現在は様々だが、目を凝らし耳を澄ますとその日のドラマが誰にも必ずあるのだ。
古くから日没は日の終焉と安息を意味し、儚さや悲しみ寂しさを帯びながらそれぞれの日を振り返るように線上へ沈む。起こりえたドラマは人それぞれだろうが、その瞬く間に起こり消え失せる夕暮れの夕色が全てを包括し鎮魂のごとく安息の暗闇を導びく役目を果たすのだ。
この時代を真直ぐに恐れなく進むことを夕色は望み、時折に日々の終焉にて強く優しく迎え待つ。

0 件のコメント:

コメントを投稿