2014年1月13日月曜日

トラベラーズと金八ラーメン


昨日のブルーブルースでのトラベラーズのライブは、数年振りに見ましたが予想以上に格好良かったです。
恒例のライブ後のラーメンは、下の豚松が例によっていっぱいで入れず、乙女も閉まっていた為、少し久しぶりの金八ラーメンにしましたが、こちらも最高。
ライブ、ラーメン共に良いスタートが切れました。
あるお客様より、ライブ後に打ち上げに参加したら当店で買っていただいたジェラードの"Gross Coat"をトラベラーズの顕三郎さんにかなり褒めていただいたと喜びのメールをいただきました。
なんか嬉しいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿