2013年8月23日金曜日

バズリクソンズ レザーフライトジャケット typeA-1 BR80329


BUZZ RICKSON'S (バズリクソンズ)のレザーフライトジャケット typeA-1 "BR80329"をアップしました。



ラベルのANからも分かるようにアーミー・ネイビー共通仕様の後期型モデルで、一般的に見られるA-1よりもポケットの位置が高く、下2つのボタンがスナップボタンの珍しいモデルを再現。
柔らかく着やすいシープスキンも良いです。
それにしてもやっぱりフライトジャケットって格好いいなと思わされる事が度々あります。
現状、たくさんのモデルを展開出来てはいませんが、やはりジーンズと共にこの世界にのめり込むきっかけとなったアイテムなので、出来る範囲ではしっかりとやっていきたいと思っています。
このA-1もとても格好いいと思います。
A-2なんかも店で展開もしていないですから、今では年に2,3回しか着ないですけど、着る度にいつも同じ感情が湧いてきます。
購入してから15年以上経っているので、おそらくこの先もこの感覚は変わらないでしょうね。

詳細はこちら
http://www.sweet-sue.com/products/detail2217.html

0 件のコメント:

コメントを投稿