2013年2月25日月曜日

デラックスウエア ネルシャツ HV-13 「SHADOW CHECK」


DELUXE WARE (デラックスウエア)のネルシャツ HV-13 「SHADOW CHECK」をアップしました。



ヘリンボーンと引き揃えと異なる二種類の柄を作り出す為、ドビー織機にて織り上げられたデラックスウエアオリジナルネル。
コットンとレーヨンの褪色スピードの違いによる、生地表情の変化も見所です。
在庫がLサイズだけになってしまいましたが、サイズの合う方は是非ともご堪能下さい。

その当時、森の奥へと歩みを進め岐路さえままならない深淵の縁。ふと一瞬開けた眼前には静寂に澄み渡る湖が広がった。空間を裂くように注ぐ太陽と静かにざわめく水鳥、時折湖面を撫でる柔らかな風だけがその瞬間の動であった。その動とは裏腹に、水中は深々と重くそして力強く揺らめき、差し込む光が深緑黒と淡緑のコントラストをより鮮明に映し出した。自然が創り出す偶然は必然的に起こり、すべてが瞬間的芸術と成り得るものだ。
古来より開発者達は自然という芸術に憧れを抱き、形、色合い、線、または感覚の具現化にそれぞれの感性を十分に発揮する事で挑み続けてきた。それはまるで、苦悩の末の芸術でもあると同時に挑戦的作品とも受け取れるほど。
我々デラックスウエアもしかり、当時のモノを創出してきた開発者同様に、自然の具現化に芸術を感じ携わり関わる事で「開発」に結びつけることも少なくない。開発者としては70年も遅れて現代に生きる立場であるが、時代から学んだあくなき挑戦もしっかりと工夫・内包を試みるのだ。さあ深淵の湖と次の動へ誘おう。

詳細はこちら
http://www.sweet-sue.com/products/detail1993.html

0 件のコメント:

コメントを投稿