2012年12月9日日曜日

ジェラード 後藤社長


先日、ジェラードの後藤社長がネルシャツの生地の仕込み等々で来岡されたので、一緒に夕食でもという事で、当店のお客様が営む"酒囲屋本店"へ。
展示会オーダー直後という事で、来春夏の展望等々、いろいろと深い話も出来、お酒も飲みすぎず楽しいひと時でした。
来春夏のジェラードもワクワクする商品がたくさんあって、オーダーはかなり悩みました。
本当に楽しみですよ。



そしてここの料理は本当に美味しく、いついっても繁盛しているのが納得です。
写真を撮り忘れましたが、のどぐろの塩焼きは脂が乗って最高でした。
年末年始の飲み会に是非ご利用下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿