2012年11月9日金曜日

バズリクソンズ N-1デッキジャケット


BUZZ RICKSON'S (バズリクソンズ)のN-1デッキジャケットをアップしました。

・BR12391 ブラックN-1・スレンダー "ウィリアムギブソン・コレクション" ¥47,250


・BR12534 N-1・ブラウンバージョン ¥54,600


ウィリアムギブソン・コレクションのブラックN-1スレンダーと、はっきりとした詳細は謎の非常に珍しいブラウンバージョンです。
ブラックは、当店でも毎シーズン人気の定番N-1カーキ、N-1ネイビーと同等の素材を使用した色違いですが、スレンダーのタイトル通り、ややスッキリと細めにアレンジがなされ、ブラックのカラーリングと相まって、無骨なN-1をスタイリッシュに着こなす事が可能です。
そしてブラウンは、素材自体は同じ表地がジャングルクロス、裏地がアルパカ・ウールのパイル地ですが、素材自体がやや肉厚で裏地の毛足も長めなので、より防寒性の高い、ヴィンテージレプリカとしてはオーバークオリティなN-1に仕上がっています。
実寸値はどちらもほぼ同じ位なのですが、同じサイズを着た場合、素材がやや厚い為か、ほんの少しだけブラウンの方が小さく感じられます。
N-1の素晴らしさはご存知の方も多いかと思いますが、どちらも防寒性も高く、これからの季節には非常に重宝すると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿