2012年3月23日金曜日

「COBRA」と「KOZZY IWAKAWA」

日曜月曜とライブでした。

日曜日は「BULLET BALLET」のSEKKYに誘われ、ペパーランドで「COBRA」。
毎度ですが、今回は特に激しい盛り上がりでした。




月曜日はピンボールカフェの森田さんに誘われ、ダックテイルで「KOZZY IWAKAWA」。
曲も全然知りませんでしたが、かなり楽しいライブでした。
プロですね。


今年に入って全然ライブがなかったのですが、ここに来て楽しみなライブが増えてきたなと思っていたら、火曜日にブルーブルースのおっくんが来て4/5のハッチハッチェルバンドのライブ告知と、なんと7/14には遂にカンザスシティバンドが来岡との事です。
27日はブラックボトムブラスバンドのライブ。
昨日は近所の古着屋のSEIKOUさんが4/7の「REV-UP」のフライヤーを持ってこられるなどと、盛りがついてきています。

0 件のコメント:

コメントを投稿