2012年2月18日土曜日

ヘラーズカフェ ジーンズ "2012XX"

HELLER'S CAFE (ヘラーズカフェ)のジーンズ"2012XX"をアップしました。



2,3年愛用しているウエアハウスの"800"の色がぼちぼち落ちてきたので、そろそろ別の細身のジーンズでも考えようかなと思っていた矢先にウエアハウス営業の土屋さんから電話があり、このモデルをすすめられました。
すごくナイスタイミング。営業の鏡ですね。
しかも入荷して早速洗いをかけて穿いていますが、シルエットもナイス。
私はウエストが81cmもあるにも関わらず29インチをチョイスしたので最初、腹はかなりきつかったですが、少し伸びてまあ穿ける感じになっています。
ヒップ周りとワタリから裾にかけてはきつすぎず、ゆるすぎずの非常に良い感じ。
全体的に細身でテーパードのかかった綺麗なシルエットで、ライトオンスで穿きやすいので特にこれからの季節に活躍してくれそうです。
サイトに載せていない各部の画像もご覧下さい。







宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿