2011年12月28日水曜日

ジェラード 後藤社長来店

昨日はジェラードの後藤社長が所用で来岡しておられたので、一緒にお昼ご飯へ。
僕の気持ちを察してかラーメンを提案してくれたので、店の近所という事と岡山でラーメンとなればということで"やまと"へ。
普段は名物の中華そばとデミカツ丼を食べるのですが、後藤社長にそれを勧めたので前から気になっていたトマト中華そばを注文。
予想をはるかに上回るかなりの美味さでした。



そして食事の後は店に戻って、いろいろと貴重なためになる話を伺いました。
忙しいメーカーの社長業務の他にプロのキックボクサーとしても活動するパワフルな人なので、やはりバイタリティに溢れ、少ない脳みそでたいした事も考えずに生きている僕には非常に刺激を与えてくれました。
やはり一生懸命に生きている人と話をするとこっちまでテンションがグッと上がります。
おぼろげながら見える数年後の理想の店に向かって今やるべき事は何かと日々考えるのですが、何となく考えている事と社長からの話で割と合致する部分も多く、吹っ切れた事もありました。
少ない時間の中でわざわざ店に寄っていただき、本当にありがとうございました。
今後もますますジェラードの商品をしっかりと扱っていきたいと思える貴重な時間でした。

そしてこの日は夜も大好きなねぎラーメン。



久し振りの一日二ラーメンでした。

ジェラードからは近日、定番ジーンズの55デニムとインディゴ染めのストールが入荷予定になっておりますので、どうぞご期待下さいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿