2011年8月12日金曜日

DEEと


 先週、久し振りにDEEの工房へお邪魔しました。
 今年の初め頃から超スローペースでゴソゴソしています。








 打ち合わせをし、タンナーに足を運んでもらい、出来上がったレザーを確認に行き、ミーティング。
 革と作品のクオリティはDEEに任せておけば安心なのですが、当然なかなか思うようにはいかない部分もあり、僕自身は大変というほどの事ではないのですが、とても楽しみです。
 僕は自分で物を作る事が非常に嫌いですが、作っているところを見るのはとても好きです。
 DEEのようなレザー・スタッズ職人、美容師、料理人、大工などなど。
 なんか職人に憧れがあるようで、だけど自分ではやりたいとは思いません。
 向き不向きがあるでしょう。

 それにしても、こんな素晴らしい職人と一緒に何か出来るという事は、喜ばしい限りです。
 特に決まった納期もないので、良い物が完成したときが納期になります。

 DEEの作品は当店にも、ぼちぼちありますので、是非ともご覧下さい。
 クオリティの高さを感じていただけると思います。
















0 件のコメント:

コメントを投稿