2011年4月25日月曜日

シュガーケーン×ミスターフリーダム サスペンダーパンツ SC40936

 SUGAR CANE(シュガーケーン)×MISTER FREEDOM(ミスターフリーダム)のサスペンダーパンツ"SC40936"をアップしました。


・シャツ
 JELADO (ジェラード) ブロード・ワークシャツ ¥14,490 Sサイズ着用


 素材はジーンコードというシュガーケーンのシャツなどにも使われている人気の生地で、まあ細いヒッコリーストライプです。
 ミスターフリーダムらしい非常に凝った作りが随所に見てとれます。
 商品ページには載っていない各部の写真もご覧下さい。









 シルエットも太すぎず細すぎずの絶妙なシルエット。
 私が現在、ウエスト80cmで、サイズ30でジャスト、サイズ32だと少し余裕があり、サイズ34だと結構なゆったりめになります。ただサスペンダーで吊るんで雰囲気とタックインするというのも含めると30でジャストよりは32くらいが良いかなという感じで、34でもなかなか良い雰囲気です。

 当店ではそれほどたくさんの取り扱いではありませんが、本当にミスターフリーダムは面白い格好いいものをリリースしてくれると思います。
 来月には今秋冬の展示会もあるので非常に楽しみです。



モデル 身長163cm体重56kg胸囲88cm

・シャツ
 SUGAR CANE (シュガーケーン) ワークシャツ ¥9,345 Sサイズ着用
・帽子
 Dapper's (ダッパーズ) キャスケット ¥7,875 Mサイズ着用



・シャツ
 UES (ウエス) 先染めチェックシャツ ¥16,590 サイズ1着用


 どうぞ宜しくお願い致します。

 SUGAR CANE(シュガーケーン)×MISTER FREEDOM(ミスターフリーダム) サスペンダーパンツ "SC40936" ¥28,140

0 件のコメント:

コメントを投稿