2010年7月30日金曜日

新商品 7/30

 シュガーケーンのシャンブレーシャツをアップしました。
 数シーズン前からリリースされている人気のMade in U.S.A.シリーズのシャンブレーシャツ。
 前回のとパターン、縫製、ディテールなどは一緒なのですが生地が替わっています。
 前回のは1970年代頃のデッドストック生地を使用していましたが、今回は現状生産されているアメリカ製の生地をアメリカで縫製した物。
 ザラ感がありパリッとして腰のある雰囲気の良い生地です。
 オリジナルの八角ボタンも良。
 
 


 シュガーケーンのウォバッシュストライプ・ワークベストをアップしました。
 こちらも今春、大人気で追加生産されるも即完売したモデルのモディファイド。
 前回のモデルと生地、仕様などほぼ一緒なのですが、ボタンが金色のチェンジボタンだったのが、今回のは打ち抜きのドーナツボタンに変更。
 メーカー曰く、シルエットをやや細くし着丈をやや長くしたとの事でしたが、当店での実寸では着丈がやや短くなり、身幅・肩幅も少し細くなっていました。特に肩幅が細く修正されているので、印象は多少違うかなといった感じですが、そんなには変わりません。



 まだまだ真夏で非常に暑いですが、どちらも非常に人気のモデルですので、どうぞお早めに!
 ウォバッシュのワークベストはサイズ38、40が完売してしまいましたが、追加生産が決定しましたので、8月末か9月には追加分が入荷してくる予定になっておりますので、どうぞご期待下さいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿