2010年1月29日金曜日

GERUZ "makanai"




 少し前ですが、水島ゲルズのオーナーしげるさんから電話が。
 用件はもちろん、昨年末にオーダーさせてもらっていた"makanai"が出来上がったとの事。
 早速、翌日お店に伺うとやはりいつもの温かい笑顔で出迎えてくれ、店内へ。
 完成した"makanai"を早く見たい気持ちを抑えつつ、入れていただいたコーヒーを飲みながらの談笑。
 そして遂に"makanai"が目の前に。
 やっぱりオーダーして良かったと改めて納得の後、更に嬉しい事に当店でも少しですが取り扱いをさせていただけるとの事。
 何でしょう、この嬉しい感覚。
 前回、ゲルズで僕が感じたあの胸の高鳴りを当店でも少しでも感じていただければ幸いですし、もっとビンビンに感じたい方は水島まで足を延ばせば、なかなか見つけられなかった宝探しの宝物をやっと探し当てたような感覚を得られるのでないでしょうか。(少し大袈裟かも分かりませんが大袈裟でもないと思います)

 結局、4時間の滞在中では数点ある中から一つに絞り切れず、自分用と店頭用の3点を持ち帰り更に数日悩んでやっと決定しました。
 店頭には他にベルト"TAZUNA"と小銭入れ"ゲル虫"も置いてあります。
 是非、ご覧になってみて下さい。

 そして今回もいろいろな話が出来、前回も書いたように心地よい刺激とテンションの高鳴りをいただく事が出来ました。
 店内の写真など数点撮らせていただいたので紹介しておきます。


 近日発売予定の新作ジーンズとセットで付いてくるレザーバッグ。


 "makanai"



 レザーの質感がたまらなく良いバッグ。
 以前からあったそうなのですが、たまたま見落としていたのか以前はこれに反応する感性を持っていなかったのか?




 そしてまさに職人というべきいろんな物がいろいろある工房。






 とても魅力的なショップで魅力的なオーナーです。
 こんなお客様に刺激とワクワク感を与えられるようなショップにしていきたいと心から思います。
 本当にまだまだ非常に遠い道のりだとは思いますが。

0 件のコメント:

コメントを投稿