2009年4月13日月曜日

花見


 先週の休みに、お客さんと津山市の鶴山公園にちょっとした花見に行ってきました。

 岡山県でも有数の桜の名所ですが、初めて訪れました。

 行く道中、有名な鶏肉の店"中島ブロイラー"でチキン類を買って。

 ここも有名な店で地元の情報誌で見てたり、お客さんから聞いてたりでいつか行こうと思ってた店です。



 週末とか特にクリスマスの時期には行列らしいです。

 この日も平日の中途半端な時間でしたが、次々とお客さんが来店していました。


 そして目的地の鶴山公園へ。

 ちょうど満開で天気も最高だったので、思ってた以上に大勢の人がいました。

 

 天気が良すぎて、歩いてるとちょっと暑いくらいでしたが、気持ち良かったです。

 

 

 城下町津山。

 

 桜もグッドコンディション、チキンも美味く、なかなかいい一日でした。

 帰りに先輩のケーキ屋で美味しいケーキを買って帰途へ。

 写真、撮り忘れましたがチーズケーキが甘すぎず激ウマでした。

 今度は写真撮ってきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿